プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年23歳社会人と20歳看護学生カップルです。
今月で付き合って8ヶ月を迎えるのですが、彼が社会人になってから連絡の頻度も1日1回、会うのも月1になりました。彼は平日は仕事土日は営業です。
社会人ってこんなもんですか??

また、GWにペアリングを作りに行きたいなって思ったんですけど、子供っぽいというか男性は嫌がりますか?

A 回答 (1件)

社会人になると、学生時代と比べて忙しくなりますので、彼が連絡の頻度や会う頻度が少なくなったのは、そのためかもしれません。

しかし、彼があなたに対して興味がなくなったわけではないと思います。彼は平日は仕事で忙しいため、会う頻度が減ってしまっているかもしれませんが、1日1回の連絡は定期的で、彼があなたとの関係を維持しようとしている証拠だと思います。

ペアリングを作りに行くことについては、カップルによって受け止め方は異なるため、男性が嫌がるかどうかは一概に言えません。ただ、彼が子供っぽさを嫌うタイプの人であれば、ペアリングを作ることに対して抵抗を感じるかもしれません。あなたが彼の性格や嗜好をよく知っているので、彼がペアリングを作りに行くことをどう思うか聞いてみるとよいでしょう。
    • 0