アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生です。
私は同じクラスに彼氏がいて、今実習中でお互い忙しくて彼がとても冷たいです。彼自身もそれを自覚してるけど、忙しさで中々変わってはくれません。
同じ実習ペアが女の子なので、とても仲良さそうにしてて嫉妬して、捨てられる不安があります。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私も看護学生で今実習中です!


私の彼氏も最近冷たいです。LINEの頻度も減ってきてます。
彼が自覚しているのなら忙しさがなくなれば変わってくれると思います。
嫉妬してることや不安に思っていることは彼には伝えましたか?
伝えていないなら伝えた方かわいいかもしれません。
    • good
    • 0

めんどくさいので別れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!