アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の女の子と映画を見に行くもんですか?
付き合ってる彼氏がいるのですが、恋愛青春系の映画を学校の後輩との子と一緒に見に行ったらしいです。彼氏はありきたりの学園ラブコメものでおもしろくなかった、後輩に彼氏欲しい?って聞いたら別にーって言っていた、と彼氏が電話で言ってきたのですが、とてもモヤモヤしてしまいました。
後輩の女の子とふたりきりかは不明ですが、なんか彼氏に対して拒否反応が出てしまいました。

男女で映画って普通いきますか?

A 回答 (3件)

男女で映画は普通に行きますよ。


映画好きなら上映中に邪魔なんか絶対しません。
下心満載なら映画そっちのけでいちゃつくでしょうけどね。

無邪気に報告してくる所を見ると、彼は何も考えてないのでは。
話の流れで映画に行くことになって、
でも面白くないし、後輩もなんかイマイチだったっぽいし、
何だろうねこれ?彼女ちゃんはどう思う〜?って感じ。

モヤモヤ拒否反応は嫉妬か、
無神経さに腹が立っているんじゃないでしょうか。
今回のこと、どうだったら納得できたのか考えてみてください。
事前に話を聞いていたなら許せたのか、
そもそも異性と二人(?)で映画になんか行かないで!なのか。
それを考えて、今度からはこうして欲しいって伝えましょう。
初めから100%価値観が合う人なんかいないですから。
こういうすれ違いの時にちゃんと話し合うのって大事です。
    • good
    • 0

言わなくてもいいのに、わざわざ「後輩と行った」といって、状況まで伝えてくるんですよね。


もし疾しい関係とか、彼に疾しい気持ちがあるとかなら、普通はあなたには言わないです。そんなこと言いにくいですし、言っても彼に何の得もありませんから。
言ったということは、後輩をなんとも思ってないと考えて、ある程度は安心していいと思います。

ただ、どういう経緯で二人でその映画に行くことになったのか、そこが気になりますね。あなたと付き合う前から彼はなんとも思っていない女友達と映画行ったりするタイプだったのか、そこははっきり知っておかないと、今後もあなたが混乱しますよ。そこはどういうつもりなのか、聞いておいた方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

わざわざ報告してくるってことは嫉妬してほしかったんじゃない?2人でとも言ってないなら部活の仲間内で見に行った可能性高そう。

ほんとにその子に目移りしそうならわざわざ彼女に言わないような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています