アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼氏はよく同じ部活だった子と帰るのですが、そのメンバーが後輩の女の子1人と同級生の男子何人かです。その後輩の女の子は、男たらしで有名です。
だいたい電車の時間が被るので、彼氏がその子たちと帰るのを私はよく見かけるのですが、見ていてすごく嫌な気持ちになります。彼氏がその女の子の逆ハーレムを作るメンバーの1人って言うのがすごく不快です。
まだ、他の女の子とと喋るのとかは少し嫌だなって思う程度で許せますけど、その後輩の女の子は男子との距離が近いですし、色んな子落として遊んでいるとか悪い噂しか聞かないので彼氏と一緒に帰っているのを見ると不安な気持ちになりますし、目の前で仲良くされるとすごく嫌な気持ちになります。
その女の子と帰らないでと言うと、彼氏は友達と帰れなくなってしまうということになるので言い出せません。
でも見ていて不快なので、それなら別れて彼から離れた方が楽なのではないかと思いました。でもまだ好きなので別れを告げる決心がつきません。
もう我慢するのは嫌なので皆さんならどうするか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

別にキス、ハグ、セクロスはないんでしょ?



友達と帰るだけで?

自分のメンヘラで振るなんて勿体無いな。

もっと余裕持てと言いたいところだけど、まだ若いし、まぁ仕方ないか。

ゆっくり成長してください。
    • good
    • 1

難しいですね、、、



その後輩の女さんと、仲良くなって、一緒に帰るの混ぜては貰えませんか?
敵を味方とする事で、世界が変わります。

2人きりになる事は無さそうですし、私なら見ないようにします。


また、今、女さんは何年生でしょうか。
本当に性格悪い女さんならば、男子だろうが女子だろうが、ほっとけばそのうち嫌われて、仲間はずれにされると存じますよ。
一年生ならば、二年生になる頃には嫌われ始めると存じますので、それを待って下さい。
    • good
    • 1

今は彼氏が友達と帰れなくなるのは可哀そうだと思ってあなたが我慢している状態ですね。


でも、それを伝えていませんね。

>もう我慢するのは嫌なので

それなら、彼氏にはっきりと嫌だと言い、それで彼氏が拒否するのなら別れる。
自分の気持ちを伝えないで勝手に我慢して不満をため込んで付き合っても意味ないです。

まだ好きだから、というのなら、不満を抑え込んでマゾヒスティックに我慢し続けるしかないです。
そういう自虐的恋愛は自分の精神と人格形成にとってよい効果はありません。
    • good
    • 1

>皆さんならどうするか教えて欲しいです


私だったら、後輩だし皆と一緒に帰りたいだろうからしょうがないね、と納得します。
でも質問者様にはそれができないんですよね。
他人にどうするか訊いて意味ありますか?

>不快なので、それなら別れて彼から離れた方が楽
そういうの本末転倒って言います。
でも、それしか解決策は無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!