プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

私は今付き合って3ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
ですが彼氏は結構束縛も激しく嫉妬深いです。
全く気にせずに過ごしいていましたが、

私は元から周りの人とよく喋ったりと交流が広い方です。
マネージャーをしていて部活の後輩マネージャーが男子でした。中学の時に部活をしていなかった私にとったら凄い大切にしている後輩です。

ですが、その後輩も気を使える子なので彼氏が出来てから私に話しかける回数も減り、交流も減りました。

前までは一緒に買い物に行ったり、遊んだり、話したりとすごく仲良くしていました。

でも仕方がないことだと分かっているのでその後輩マネくんが私の事を部活のハイライトに入れていてくれる限り私は寂しくはなかったです。
話せないことも気にしなかったし、私のことを忘れてないのだと安心できていました。

ですが今日確認したら私のハイライトが消えていて、
凄く切ない気持ちになりました。

私は今の彼氏と付き合ってから友達も減った方だと思います。前まですごく仲良くしていてくれた男子ですら今は距離を置かれています。

何となく、彼氏と別れたくなる気持ちになります。
その人と付き合って生活が良くなるのではなく、好きだけど周りから距離を置かれるのは凄くせつないです。

わたしの考えがおかしいのは分かっているので
皆さんの考えも教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

その彼と付き合う事で失う物が多くあるなら無理に付き合い続ける必要無いと思いますよ。

まだ学生ならこれからも多くの恋愛をするでしょう。
今の彼もそのうちの1人にすぎないって事です。

それからここフリートークはあまり回答がつかないので真面目な相談ならカテゴリーを恋愛に変えて投稿した方が良いかと思います。
    • 1