dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校の彼氏と付き合ってる春から高二女子です。
春休みに彼氏と会えなくて、返信も遅くて、電話もしてないです。寂しいです。寂しさを紛らわすため漫画読んだり映画見たりしてるんですけどそれでも寂しいです。どうすればいいですかね?

A 回答 (5件)

すみません回答の文章バグりました><。

正しくは、愛情たっぷりに彼氏さんと接する事ができますよ(*´ω`*)でした><。
    • good
    • 0

彼氏さんと質問者様をモデルにした漫画か小説を書くのがオススメです(*´ω`*)結構自分で満足できて愛情たっぷりに彼氏さんと接する事

)私はクリスマスに好きな人に会えなかったので即興で好きな人をモデルにした小説を書いて(小説サイト)URLを好きな人のスカイプチャットに貼って読んでいただき、ありがとうって言ってもらえました(≧∇≦)/オススメします(≧∇≦)/
    • good
    • 0

そもそも彼氏がいる時点でラッキーじゃないですか。



他の女子たちは彼氏もいなくて寂しい以前の話なんですよ。

贅沢な悩みというものです。
    • good
    • 1

それ、付き合ってんの?


春休みだからこそ、会えるんじゃない?

彼氏って、呼べるかな⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が友達旅行に行ったり遊んだり部活の合宿に行ってて予定合わなくて会えないんです。。

お礼日時:2022/04/04 20:52

俺とエッチしようよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!