dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7ヶ月ちょっと付き合ってる彼氏がいて彼はとても気が合うし私のこと好きで居てくれて優しいのですが、
彼氏に仲が良い女子がいるみたいで、以前2回ほど電話をしてたようです。1回目は連絡が返ってこないので「なにしてたの?」ときいたら「〇〇と電話してた」と言われました、私はその〇〇さん(女子)とあまり良い関係ではないので正直嫌でした、彼氏はそれを読み取ったのか「もう不安にさせることしないから、ごめんね、もう電話しない」的なことを言ってました。後日に電話をまたしてたんですけど電話をするのは別に良いのですが「不安にさせない」と言っておいて電話をする。という行動が理解できませんでした
別の日に彼氏がその女子から相談を受けていたみたいなのですが、その内容が中々難しいもので、私なら本当に信頼できる人にしか離せないような内容でした。その女子と彼氏がそんな親密な関係になって私の前でしか真面目な顔をしないと思っていた彼氏が他の女の子にも優しい真面目な顔をすると考えたら少し寂しくなりました。
私が重いのにも問題があるかもしれませんが、恋人がいる状態での異性友達とのくだらない電話がよくわかりません、電話したと私にいう彼氏も理解できません
私が謝るべきなのか、、
何か意見や思ったことを教えて頂けると嬉しいです。
ps メンタルが弱いのでできれば優しくしてくださるととても嬉しいです…

A 回答 (4件)

相談を受けるほど、優しい人間性なのです。


なので、あなたも好きで離れられないし
嫉妬もすると言うわけです。

良い人ほど、そう言う不安が
あるものだと思います。

けど、いくら誘惑があろうが、あなたを手放したくないと思っていたら、あなたに悪いと思っていたら浮気などしません。

けど、人は見捨てられないと言う人間性、ある意味お人好しとも言えますが、そんな彼だから人望もあるし、あなたも惚れて離れられない、嫉妬もしてしまうのでしょう。

と、一応、優しく答えて見ました。
満足でしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵なご意見頂けて満足です
彼の優しさをもっとちゃんとみようと思います

お礼日時:2022/11/30 22:08

何を謝るつもりですか?


謝るのは彼の方です。

彼はあなたを不安にさせた自覚があるのに
また同じことをやったわけです。
あなたが納得する理由や謝罪がない場合は
愛情がない証拠になります。

話し合ってみたらいいです。
もう話し合ったなら気にしない!と決める。
信じられないなら別れる!以上です。

どんな話をしていたか聞きたかったら聞けばよいし、
聞きたくなかったら話さないでいいよと言う
どっちかですね。

あなたを悲しませるような人と一緒にいるからメンタルがどんどん弱くなるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
話し合いでしっかり解決させようと思います
彼氏に不安にはさせられましたがメンタルが弱くなるのは彼氏のせいではないです
素敵な意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/30 22:10

付き合っているとしても交友関係は自由です。

他人に詮索される理由も干渉される理由も束縛される理由もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、私自身考え直そうと思います、回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/30 22:06

そうですねー


ただ恋人同士というのは夫婦でも家族でも無いのですから、あまり行動を制限するような事を要求したり他の方とのプライバシー的な領域まで口を挟むのはダメだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうしてみたいと思います

お礼日時:2022/11/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!