電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春休みなのに彼氏、彼女と一回も会わないってヤバい???

A 回答 (3件)

電話してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

会えないならヤバくない。


会う気が無いならヤバい。
理由次第です。
    • good
    • 1

結構ヤバイんじゃないかな・・・。


会いたくないの???
普通、会いたくなるんじゃないの???。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!