dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の日に観覧車は乗れますか?
デートでどうしても乗りたいのですが、結構雨が降りそうです。

A 回答 (5件)

動いていれば乗れます


動いていなければ乗れない
そんな物は遊園地に確認してみなければ分かりません
    • good
    • 1

私はデートの時に雨が強いからといって観覧車に乗れなかった経験はないですけど、風が強い日に運航不可と言われた事はありますよ(^^)

    • good
    • 1

乗れる。

濡れないからむしろ雨の日向きかもしれない。
ただ、大風だと営業停止することも。
    • good
    • 1

普段運行してるなら、多少の雨でも問題ないハズ。



注意報とか警報出てたら、さすがに運休になると思う。
    • good
    • 1

風がなければ乗れますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています