dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス性の発熱
今日朝微熱がありました。自分は環境が変わったりすると熱が出たりします。なので残業続きだったり睡眠不足での発熱だなと自分でもなんとなく分かってました。それで会社に連絡すると行けたら病院行っといてと言われたのですが、二度寝してダラダラしてたら今全く大丈夫になりました。正直お金も勿体無いしもう行かなくてもいいなと思ってるんですけどなんて会社に言えば納得感がありすかね。

A 回答 (1件)

会社に連絡すると行けたら病院行っといてと言われたのですが



↑会社に電話で、体調が悪く病院に行く前に休養睡眠していた所、体調が回復しましたので、病院に行く必要が無くなってしまいました。
(恐らく、自律神経の疲労などが睡眠休養で回復してしまったのかも)

どうしましょうかと、連絡だけ入れれば良いのでは無いでしょうか・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありのままを言うのが1番ですかね・・・

お礼日時:2022/07/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!