アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と両想いで体の関係もありますが付き合ってないです。
いわゆるセフレです。

下記彼との関係や、やり取りです。

・ネットで知り合って1ヶ月
・好きとか、かわいいとか頻繁に言ってくる
・休日は1日お出かけに誘ってくれる
・何日も連続で家に来る(お互い仕事終わるの遅いから)
・仕事の隙間時間など、一瞬でもいいから会いたいと言われる
・不思議な位一緒にいて落ち着くと言われ、私も同じように感じる。
・○○食べたいと言うとコンビニまで買いに行ってくれる。
・女性の苦手な事(水回りの掃除とか)を積極的に手伝ってくれる
・部屋にいるときはずっとくっついてくる
・外でも絶対手を繋いでくる
・自分の過去の話や家族の話、将来の理想の家庭像を話してくる
・もっと頼ってほしい、会いたくなったら来るからよんでほしいと言ってくる
・ここ行こうとかデートの提案をしてくる

これって付き合ってるのかな?と思ってしまいます。

ですがこの前、彼を誉めた時に
「何でもできる彼氏でしょー!!」と言われたので、
「いや、いつ彼氏になったの笑」と言ったら
「じゃあ何でもできる好きな人!」と言われました。

相手は付き合っているつもりだったのでしょうか。
キープにされているのか。。

A 回答 (2件)

セフレにしても、付き合うにしても、キープにしても、


その言葉の定義はありません。
仮にあったとしても、その範囲は相当広いものと思われます。
あなたの今の状態を、どの言葉に当てはめるのかは、ほとんど意味はありません。
そんなことはどうでも良いことです。
大切なのは、今の状態が居心地が良いかどうかだけです。

居心地が良ければ、それで十分だと思いますが、いかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居心地がいいので無問題ですね!

お礼日時:2020/02/28 14:53

勘違いしているのが両思いではないからセフレになる訳で、思われる処か性欲処理道具としてしか見られてない感じです。



少なくても彼は貴女を好きではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A