dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は意中の女性と「両想いだ」と確信したら、告白する前に、ちょっとエッチな話をしたりするものなのでしょうか?
ほんのちょっとエッチな事を聞いたり、LINEでちょっとエッチな感じのスタンプを送ってきたりとか…えげつない感じではなく冗談に変換できるような程度です

その時の心理とはなんなのでしょうか?

変な質問ですみませんが参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

僕は両想いでは無いですが(^-^)気に入っている女性にはエッチな話をするし女性に聞いたりします!


僕にとっては駆け引きかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
駆け引きでエッチな話をするのですか?
それは相手の反応を見ると言うことですか?
べんきょうになりました
有難うございました

お礼日時:2019/09/29 00:23

ちゃんと付き合いたい相手には、そういうことしないよね。

誤解されたくないし、いい男でありたい。
やるための道作りの言動だよね。
    • good
    • 1

お礼ありがとう!


ヤッパリ好きだったり気になる女性の事は知りたいし怒るタイミングも知りたいよね(^-^)
だから駆け引きですね❤
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A