アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕今から高校に入りますがオナニーなどの自称行為をしたことがありません。精通もきていません。病気とかじゃないのでしょうか。
よくネットで男の頭の中はエッチなことばかりだと聞くのですが、僕はそういうこと考えられません、友達からエッチな画像が送られてきても
エッチだな程度の感情でその感情もすぐなくなります
試しにエッチな動画を見たことがありますが良さがわかりませんでした
男が好きというわけではありませんが、気をつかわなくていいので男友達と遊びたいと思ってしまいます
もっと成長すれば変わるのでしょうか

A 回答 (3件)

朝起きた時に勃ってませんか?


その時なら自慰行為、しやすいかもしれませんよ
授業でもやったかと思いますが、時期は個人差があるので心配しなくても大丈夫だと思います
    • good
    • 2

何かいろいろ間違ってます。


自称とは自分の身分や職業などを言うこと。
じしょうこういという言い方は、自傷行為と書く場合で、自分を傷つけるという意味。
あなたが言いたいのは自慰行為。高校に入る年齢なら、間違ってはいけない。
もっと成長しましょう。
    • good
    • 2

トイレ座ってしていませんか? 帰宅部ですか にきび少ないですか あし毛など生えていませんか


今の子は年寄り10才成長が遅いと言われています
焦らず成長するのを待ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!