電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってないけど両思いの女子からエッチ拒まれたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

とりあえず拒む理由を聞きます。


納得行く理由なら納得です。
納得行かない理由なら付き合うのを条件にします。

ただ、付き合って無くて両思いって言う前提がよく解らないので、正直イマイチ解りません。
両思いならどっちからでも交際を申し込んでから望めばいいし。
今まで許可してきて、急に拒まれたのならそれこそ文頭に戻ります。
    • good
    • 2

貴方のことが好きだけど、付き合ってもないのにエッチを誘うってことは私のことを体目的だと思っているんだね。

と思うと思います。ちなみに私は女子高生です。あくまでも高校生のアドバイスですが…
    • good
    • 2

自己中心だったことを反省します。


セックスだけが愛の終着点では有りませんよ。
貴方だけが先走っていたのでは有りませんか?
相手の気持ちを尊重し黙って見守る位の余裕あれば、相手から飛び込んで来るのでは、いずれにせよ焦りは禁物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています