dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己中で最低な質問ですが読んでいただけると嬉しいです。私には付き合ってもうすぐ6年になる彼氏がいます。高校生の時からお付き合いさせてもらっていて昔からとっても優しくて私には勿体無いくらい素敵な人です。当たり前ですが長く付き合っていると初めに比べドキドキ感は減ってきてしまい友達の恋愛話を聞いてると少し羨ましいとも思ってしまいます。最近は彼氏の嫌な部分にばかり目がいってしまい一緒に出掛けたいとか連絡したいとか思わなくなってきてしまいました、エッチもしたいって思わず拒んでしまいこんな奴が彼女で申し訳ないと思ってしまいます。やっぱり相手のためにも自分のためにも別れた方がいいのでしょうか、?

A 回答 (5件)

ほぼほぼ初彼なんだろうけど、別れるのも1つだよね。


この先、ずっと今のままではいられないでしょ。
    • good
    • 2

まだ若いのですから、他の人とも恋愛してみたい気持ちはわかります。


別れていいと思いますよ。
    • good
    • 1

例えばめっちゃかわいい女の子があなたの彼のことを「〇〇くんってほんとかっこいいよね〜」とか言って狙っていたらどうですか?


彼氏もちょっと嬉しそうにしてたりして。
ラインとかもしてたりして、
実はその子のこと気になり始めてたりしても
あなたは何も思わないですか?

たぶんねー刺激がないんですよ。

すぐに別れなくても、他の男性とも色々遊んでみてもいいと思いますよ。

やっぱり彼が一番いいかもって思うかもしれないし、
他に気になる人ができるかもしれないし。
    • good
    • 1

付き合って6年と言いますが、結婚話はその間に出なかったのかな。



お付き合いも結婚のタイミングを逃し長くなると、家族化するんだと思います。お互いの勝手を知りすぎてしまうと、謎めいた部分はゼロに近くなるんだから、ドキドキしなくなって当たり前よ。

貴女は飽きてきたんです。恋の熱量も低下しているようです。

一緒に出かけなくてもいい、連絡しなくてもいい、エッチもしなくていい、それなら答えは決まっているではないですか?異性として付き合う魅力を彼氏に感じなくなっているわ。

彼氏の方だってあなたのテンションの、低さに気がついていると思うのですが。

男と女の関係を解消して友達に戻るか、長かった青春時代(恋愛時代)に卒業式を与えてあげるか(その後フリーになる)2択から選ぶことでしょうか。

マンネリズムに陥ってるのかもしれません。

貴女は正直に彼氏に冷めた気持ちを認めてしまったほうが、気が楽になるかと思うのですが。それに気が付かないフリしてダラダラお付き合いしても、お互いに本命の(結婚してもいいと思えるような)彼氏彼女に出会えないと思いますよ。
    • good
    • 1

>最近は彼氏の嫌な部分にばかり目がいってしまい一緒に出掛けたいとか連絡したいとか思わなくなってきてしまいました、エッチもしたいって思わず拒んでしまいこん



好きじゃなくなってるので
別れた方が無難かなって思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!