dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカのカリフォルニア州のサンディエゴ動物園は、どんな動物園ですか?

A 回答 (3件)

鳥吉英伸獣医師は、サンディエゴ動物園で日本人として初めての獣医師でした。

サンディエゴ動物園は、絶滅危惧種再生センターがあり、世界の自然界、施設でここにしかいない珍獣が多種、多数います。あらゆる意味で世界一の動物園として世界中で有名です。

鳥吉英伸 現在
「アメリカのカリフォルニア州のサンディエゴ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 23:16

一泊二日では広くて回りきれません。

当然中を移動する交通手段が、ロープウェイ、トローリーバス、ツアーバス、スクーター、自転車と様々。何がいるか、については、居ないのはなに?という感じですね。広さに正直うんざりするので、近場に宿泊して三日間かけて街をその20%程度時間をかければ十分かなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 23:16

世界最大の動物園といっても過言ではないです。


昔1度だけパンダを見に行きましたが、あまりに広い園内なのでロープウエイを使ったりしました。私が見たパンダはもう中国に戻ってしまったので、今は展示がないのが残念です。
詳しくはリンク先の情報でご確認を。

https://www.us-lighthouse.com/sandiego/guide/zoo/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サンディエゴ動物園は世界一のすごい動物園として有名ですが、やはり本当なんですね。モノレールで移動するほど広大なサファリパークも併設しているそうですね。絶滅危惧種の珍獣も多種多数いるようですね。

お礼日時:2024/06/05 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A