アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ① どっちも好き
    ② どっちも嫌い
    ③ コアラが好き
    ④ パンダが好き
    ⑤ どうでも良い
    ⑥ その他
    ⑦ ご意見

      補足日時:2023/02/28 19:53
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 18:50

A 回答 (12件中1~10件)

どっちも可愛いですが、パンダです(⁠*^⁠^⁠*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:31

パンダ!


コロコロしていて可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 22:45

垂れパンダが大好きだから



パンダに1票

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 08:38

⑤どっちも好きでも嫌いでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:30

間違えました。



3番ですが、やっぱり3番もやめて
6です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:30

4 理由パンダはトラウマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/03/01 06:30

頭が悪いからコアラの方が好き!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/03/01 06:29

③コアラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物は見た事ありますか?

お礼日時:2023/03/01 06:29

5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:29

⑥ その他、、、猫が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!