アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日は姉の家族は旅行に行っています。
なぜならば誕生日だからです。
うらやましいなあ~と思っています。
そのことを母に話したら、今度旅行に行こうということになりました。
母と二人なので、近場に行こうと思います。
旅行に行ったらしたいことは何ですか?

A 回答 (4件)

現在の色々な旅行プランは女性二人向けが多いです。


(オッサン一人旅だと選択肢が非常に少ないので羨ましい)
自分はそこまで名所をみたいという訳ではないのでホテル・旅館に早く到着して部屋でまったりしてから温泉、夕食を食べてからまた温泉。
翌朝にまた温泉に入って次の日に一ヶ所くらい観光してから帰宅です。

夕食もバイキングという施設は結構あります。
正月は那須高原のサンバレー那須に泊まりましたが80分のバイキングで思い切り食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もまったりしたいですが、温泉街を歩いてみたいなと思います。
いろいろ楽しいだろうなと思います。
バイキングはいいですね。
私もサンバレーは行ったことあります。
安くておいしいですよね。
暖かくなったら行きたいですね。

お礼日時:2024/01/26 08:31

おいしい食事やスイーツの食べ歩きなんてどうですかね。


その土地のおいしい食べ物を楽しむ。
いかがでしょうか♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2024/01/25 09:08

温泉に浸かって、夕食は蟹を喰う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夕飯は朝食もバイキングがいいと思っています。

お礼日時:2024/01/25 08:24

観光がいいんじゃないですか^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、プランを練りたいですね。

お礼日時:2024/01/25 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A