dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

本日土曜日は心理テストの更新日になります。

今週もご参加を宜しくお願いします。

✳あなたは、自分とそっくりな人と出会いました。

しかし、話し合っていると、

「自分とそっくりだなぁ」

というところと

「自分と似てないなぁ」

というところに気づきました。

それぞれ、どこでしたか❔

簡単な内容でお答えください。

✳この心理テストの答えは、明日こちらのスレの補足で発表します。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    【質問】

    ✳今日は父の日です。

    お祝いやプレゼントをあげたり、もらったりする予定はありますか❔

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像1
      補足日時:2019/06/16 07:56
  • これはどう?

    ✳ここで心理テストの答えを発表します。

    ✳「自分とそっくりだなぁ」

    というところは、あなたが個性的だと思っている部分です。


    ✳「自分と似てないなぁ」

    というところは、あなたが、嫌だなぁ足りないなぁと思っている部分です。

    想像力が試されます。

    如何でしたか❔

    良かったらこの心理テストに対するレビューを頂けたら嬉しいです。


    ✳久々に喫茶ブルートを開店します。

    本日は焼き立てのアップルパイになります。

    ダージリンかキリマンジェロのどちらかをお選びください。

    お薦めはストレートです。

    冷めても美味しいので、テイクアウトも承ります。

    今日はBGMなしで、マスターと話していってください。

    晴れてきた昼下り、マスターの白い小さな店で 自己責任で二日酔いのとめGに真空飛び膝蹴りをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2019/06/16 12:55
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    *質問*

    ✳今日のお昼は何が食べたいですか❔

    回答する時間が遅かった方は夜に食べたいものでもOKです。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像3
      補足日時:2019/06/17 05:12
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎質問◎

    ✳カラオケは好きですか❔

    ✳歌う方と聴いてる方とでは

    どちらが好きですか❔

    よく歌う曲があれば教えてください。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像4
      補足日時:2019/06/18 05:35
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    *質問*

    ✳冷やし中華は好きですか❔

    ゴマだれと醤油だれのどちらが好きですか❔

    おすすめのトッピング(紅生姜やマヨネーズなど)があれば教えてください。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像5
      補足日時:2019/06/19 06:33
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    木曜日の朝です。

    【質問】

    住んでいる地域のガソリンは今、リッターでいくらくらいですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像6
      補足日時:2019/06/20 05:23
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    金曜日の朝です。

    *質問*

    ✳ご飯とパンのどちらが好きですか❔

    今週も1週間お疲れ様でした。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像7
      補足日時:2019/06/21 05:34
  • ここで皆さんにお願いがあります。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11175925.html

    こちらの投稿に通報のご協力を頂きたいのです。

    僕は目が悪い為、カンタローさんご本人だと思ってうっかり回答してしまい すぐに気付いて反論しようとしたら 既にブロックされていました。

    通報

      補足日時:2019/06/21 21:17
  • 通報理由には

    「利用規約違反」

    と記入して頂けると助かります。

    犯人は皆さんの予想通りの人間です。

    かなりの粘着質で、この様な悪質投稿を繰り返しています。

    教えて❕gooのノンジャンルを楽しくするには、この様な悪事を断じて許してはならないと考えます。

    どうか皆さんのご協力をお願いします。

    すみるんは僕にとって掛けがえのない、大事な友達です。

    これからもこの様なユーザーさんを中傷する目的の悪質な投稿については、都度皆さんに協力を呼びかけて行きます。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/21 21:29
  • 今週も心理テストの朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    いつも盛り上げて頂き深く感謝をしています。

    例の成り済ましスレに通報のご協力もまた、ありがとうございます。

    以前にも話しましたが、僕は現在gooで知り合ったひととは誰ともラインやメールで繋がっていません。

    すみるんも多分同じだと思います。

    成り済ましは自分が「あの2人」ではないと必死になっていますが、それならば何故「あの2人」が本垢でコメントをして来ないのかが不思議ですよね。

    「あの2人」以外に僕とすみるんが他のユーザーさんに副垢でここまで傷付けられる理由もありません。

    ✳さて、新スレを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11176481.html

    今週も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/22 06:07

A 回答 (1126件中1~10件)

おはようございます。


今日はお題はなしですね。問題の所いってみます。
では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あしおやぢさん、おはようございます。

こちらは締めますので、新スレにてご回答ください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11176481.html

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/06/22 06:19

ワシなりには



ブルさんは

好い人だね!
(  ̄▽ ̄)にっこり


良い人ブルから
腹が立つとか


言うてる人がね
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見てるからいちいち教えてくれなくて大丈夫だよ( ´-ω-)y‐┛~~

何故構うの❔

構えばおもしろがってやめなくなるよ。

俺の事ならまだしも、すみるんが傷つくんだよ❔

そこんところをよく考えてください。

お願いします。

お礼日時:2019/06/22 06:25

週末だから



なかなか
削除されないよ


じゃ


おめえ悪い奴だな!

おらのじっちゃが
言ってたぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーよそれでも。

なるほど、それを狙ったわけか。

そゆ悪知恵を何か他の事に良いやり方で使えないもんかね❔

ブロックして言いたい事を言う卑怯さもまた、全然変わってないし。

お礼日時:2019/06/22 06:18

おはよう


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ブルさんは

良い人?

好い人?

どっちかな?

自己申告ヨロシク!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっしーおはよー☁

朝から難しい質問やねやね❕( ̄▽ ̄)

どっちゃでもないんちゃう❔

俺は仲良く話せる人達と繋がっていたい人間だよ。

ごめん、補足上限になったから ここに補足の続きを載せさせてねm(_ _)m



✳僕は友達のすみるん(向こうはそう思っているか分かりませんが)が傷付けられるのはこれ以上見るに耐えません。

この様な悪事を断じて許してはいけないと思います。

すみるんにもまた、僕と仲良くしたせいでとばっちりを受けていると責任を感じています。

この様な悪質投稿がすぐに削除されない事に憤りを感じています。

利用規約に違反したこの様な悪意のある誹謗中傷スレはもっと早くに削除されるべきです。

わっしー場所借りました。

お礼日時:2019/06/22 06:12

URL Okだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宜しくお願いします

お礼日時:2019/06/22 00:44

ブルちゃん、こんばんは(^_^)


温泉はどうだった❔

例のスレ、通報したよ。けど
あの人と断定する証拠が不明だな(ー_ー;)

今日は、羽を伸ばそう(*^_^*)
休日だもの(^^)d

この動画あげるね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、おこん&通報ありがとね。

99%断定して間違いないよ。

俺やすみるんを中傷しているし、異常なまでに裏でのやり取りの事に執着してるからね。

裏でのやり取りそのものは他の人達に迷惑はかからんが、こういう投稿は迷惑千万だよね。

IPアドレス調べられても自信があるのは、スマホを複数持ってるからなんやろね。

これからも通報の呼び掛けはしますから宜しくです。

いつも動画もありがとね。

お休み。

今宵も良い夢見てね。

お礼日時:2019/06/22 00:44

補足に書いたURLってどれのこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/06/21 23:59

どれのことかわかりませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま

大丈夫❔

お礼日時:2019/06/21 23:43

あれパンダちゃん忘れた

「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の回答画像1120
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

バンダちゃんやー♪

-= nn ●―-●
-= (  ( (>)(<)|
-= \_つ_▽_ノつ
ズザー


  ●―●
  (´^ω^)
 ●  ●
  ●_●

お礼日時:2019/06/21 23:35

ご飯ですー


軽く一膳食べると午前中にお腹が鳴らなくていいですぅー
パンだと
『ぐぅ〜〜〜』って鳴って
ニヤニヤしてしまいますー


パンダちゃんもー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご飯ですね。

分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

明日からは心理テストが新しくなりますからまた引き続きよろですよー♪

素敵な夜をお過ごしください☆

  彡⌒ミ
       ('(゚∀゚*)∩  おもいよ!
    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   / ハ_ハ ♪...  /  
 / (,,・д・),,)~/
(_____ _ノ


        彡⌒ミ
        (ーωー )   ZZZ・・・
    /⌒⌒⌒⌒∪ヽ
   / ハ_ハ zzz...  /  
 / (,,-д-),,)~/
(_____ _ノ

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/06/21 23:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!