dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国は二回幹事長に何故、圧力かけるんですか。パンダは不要です。借り賃が1億円ですよ。こいけさん、何故、上野動物園のパンダ宿舎に22億円かけるの、それよりは保育園を増やすんですよ‼️

A 回答 (5件)

中国は二回幹事長に何故、圧力かけるんですか


  ↑
二階さんは、中国寄りの政治家だからです。
自民党には、米国寄りと中国寄りの政治家がおりますが、
二階さんは、中国と太いパイプをもっている
政治家です。



パンダは不要です。借り賃が1億円ですよ。こいけさん、何故、
上野動物園のパンダ宿舎に22億円かけるの、
それよりは保育園を増やすんですよ‼️
  ↑
そりゃあパンダの方が儲かるからですよ。
パンダで儲けたお金で保育園を増やしたら
どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。そうですね。税金は北朝鮮中国防衛の軍事費用より福祉ヘと言う極楽トンボ代議士の沢山おる野党見たいに言いましたね!

お礼日時:2017/12/21 10:18

>中国のルールで世界が動くの、侵略されても平気ですか。



あなたの考えでは、世界はまた戦争を始めますね
わたしの親や叔父は戦争で苦労した
(叔父が2人戦死しました)

二度と戦争をして欲しくない終戦を祝った
戦後75年が過ぎても近隣諸国に恨まれている
南京虐殺も慰安婦も戦争が無かったら起きなかった事
双方が戦争の被害者で、我々の世代もその事で
いがみあっている。

あなたは子や孫にパンダを見せないのですか?
そして笑顔見たくないですか?

人を憎んだり人種や国家を憎んではだめです
子や孫のに平和を残すのが我らの責任です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 15:21

シンプルに需要と供給と考えるべきでは?



パンダで儲けている上野周辺の企業がある

オモチャを欲しがっている子供に
そのオモチャを作っている会社が悪いと
批判しているように感じる

熊やライオンよりもパンダに人気があるだけです
変な感情を入れると本末転倒な批判になると思う

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い?

現在の日本や世界経済は中国無くしては成り立たない
そこを理解しているのがアメリカです
米中韓で日本はずしになったら
日本は無くなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。中国のルールで世界が動くの、侵略されても平気ですか。最低、日本は日本人がベトナム戦争見たいに戦い守る、早く、自主憲法制定と核武装論議を始めるべきです。

お礼日時:2017/12/21 10:22

ゴールデンパンダ を開発した中華人民共和国はあの動物でどれだけ利益を上げているのでしょうか。


他の国にもあんなに高いレンタルしているのですかね、なんか日本だけのような気がします。
段々パンダがボッタクリバーのおねぇちゃんに見えてきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 20:38

変な話、パンダは今や珍しい動物ではないし、日本でも生まれているのに何でと思いますよね?


やはり、金権パンダかな?金権都政、金権オリンピック、金権新幹線、原発で金が動かせないからかな?
市役所の派遣人員もそうかな?受付のお嬢さんとか、入国管理局の審査官まで派遣、世も末だね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。もともとチベットウィグルじゃん。早く、中国は、天安門事件を総括1000回?あーん

お礼日時:2017/12/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!