最近、いつ泣きましたか?

ご飯がパンダの形をしたパンダカレーを食べてみたい?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

「ご飯がパンダの形をしたパンダカレーを食べ」の質問画像

A 回答 (6件)

なんかお子様ランチとしてなら大喜びするんだろうけど


流石に今ではキツいですね(笑)

どうなんだろう甘口なのかな?
    • good
    • 0

人形(ヒトガタ)もそうだが、生き物の姿は気持ち悪い。



せいぜい「たい焼き」が限界だ。
    • good
    • 0

うまい!っと言うクチコミあれば、食べたいです。

パンダ関係なく。
    • good
    • 1

自分がまだ子供だったら嬉しいし、食べてみたいと思うけど 大人になった今、出されても


「あ、へぇー」としか思いません。作り方によっては手でベタベタ触ってるのかな?とか思うと食べたくないです。特に夏場は…

この盛り付け方なら、わざわざパンダにしなくても良いのじゃないかと思います。
    • good
    • 0

なんか目に隈のできたシロクマに見えるのは自分だけだろうか。



元ネタが分からないので
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1 …
から画像を拝借…。
http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/r/art …
くらいなクオリティなら考えなくもない。
    • good
    • 0

可愛く盛りつけられたご飯や可愛い食べ物は好きで、味とか考えず注文しちゃったりもしますが、写真の感じだと中途半端に思うため微妙です。



これだったら普通のカレーライスでいいかなと。
食べてみたいかと言われても味の想像もつくし、普通のご飯部分がパンダ型なだけですし。

グリーンがあって色はいいけど、それなら人参を別ゆでして星形に抜いたりしたものがのってると、色合いも可愛いし、とことん可愛さを追求した感じがまだ出ますよね。
あとはお皿の形を変えてみるとか。

可愛いパンダカレーなら食べてみたいけど、写真のは別に食べてみたいとは思わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す