dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンダのお部屋

A 回答 (19件中1~10件)

これは


お寺さんに
住み着いてる
地域猫の

ドンちゃんですよ
( =^ω^)
    • good
    • 1

緋猫はんっ♥️


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!!
パンダの部屋ってなんか可愛い‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!よきちちゃま✲゚.*✲゚.*
みっかっちゃった(/ω\*)♥

めっちゃ おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪〜°・*:.。.☆

パンダ好きぃ〜?
うち、パンダLOVE♥

お礼日時:2019/06/29 23:00

パンダも良いけど



ワシもよろしく
「パンダのお部屋」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれれ?
これ本物のヒデローじゃない??°・*:.。.☆
写メあったのん??

お礼日時:2019/06/29 23:02

あ、良く見たら↓のパンダ


作る気ないみたい

じゃ、一緒に遊ぼう(≧▽≦)

返事要らないからね~
お仕事頑張ってね
「パンダのお部屋」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだぁ〜返事すりゅ〜(笑)°・*:.。.☆

あ〜お料理ポイッてして
ぶぶで遊び出しちゃったΣ(' ε 'oノ)ノ

あぁ〜なんでこんなにパンダって
きゃわいいんだろねっ(*´∀`)σ)д`*)
きゃわいい動物を見ると、
つい自分ちの猫ちゃんを呼んでしまう(笑)✲゚.*

『おーーい!ちゅ〜るちゅ〜る.。.:* ♬*゜』
これを歌うとマイペースな猫ちゃんも
一瞬にして集まりゅ((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/06/29 19:53

スカぽよ



お仕事お疲れ様

パンダちゃんが
晩御飯作ってくれるよー(笑)
「パンダのお部屋」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよぽよ✲゚.*✲゚.*
いらっしゃいまひた°・*:.。.☆

ものおもふパンダちゃん
ご飯作ってくれりゅのお?
アリャリャリャ……笹入りのピザだった……( ∩¨∩)ヤッダー
うっわー
ゆみぽよちゃん今日はお仕事だったかな
ゆっくりしてね°・*:.。.☆
あ、昨日?スレ汚ごめんちゃい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✡。:*
暫くクールダウン°・*:.。.☆
あ!瀬戸内寂聴じゃなくなったね爆笑

お礼日時:2019/06/29 19:30

パンが無かったから


ピザで許してね

(  ̄▽ ̄)にっこり
「パンダのお部屋」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん!✲゚.*また食べてるー爆笑°・*:.。.☆
これは、ツナかなぁ
トマトが入ってないー:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
トマトとか、ピーマンとかオニオンどっさりがいいなぁ……

お礼日時:2019/06/29 19:23

拓郎さんがパンダさんに贈った曲だよ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごせんせ°・*:.。.☆
お元気ですかぁ
梅雨に入ったから、体調管理大変かな✲゚.*

あー!パンダちゃんに、じゃなくて
パンダさんに、だったのね((( *艸))クスクス
謎が解けた°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/29 19:35

スカキリさんのお気持ちが落ち着いてから。



いつでもいらしてください。

色々ご迷惑をお掛けしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、旅行楽しんで来てね✲゚.*
またいつかゆっくりね

お礼日時:2019/06/28 20:55

スカリちゃんこんにちは☆



上野動物園の前には、パンダのポストがあるんだよー。耳がついてる所が可愛いでしょ(^^)
「パンダのお部屋」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーー!(笑)✲゚.*
ハイジさんこの頃、どこに居たのぉ〜?(´∀`*)ケラケラ
ミカサさんとこでチラッと見掛けたっきりだったよぉ

あーっきゃわいい(♡>艸<)
上野動物園?!確か小学校以来行ってないよぉ✲゚.*
うわぁほんとだ耳がついてる!
あ!なんか奥の方に
緑のパンダちゃんも見えるね((( *艸))クスクス
何だろう……( ∩¨∩)

お礼日時:2019/06/28 20:37

「サダコのお部屋」






♪ ルールル ルルル… サダコのお部屋は 井戸の中ぁぁ~

『ところで、あなた おっ○○は、ど~なってるの?』
『ただいま、育成中でつ。♪出るぅ…きっと出るぅ…』
「パンダのお部屋」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でーたーにゃーーー!!
あるからー!ここにあるからーー!
てか、徹子の部屋が貞子の部屋になって

パンダは全く無視ですかぁ(´∀`*)ケラケラ
ハイジさん!これに気がついて爆笑
亀の部屋【毟る部屋】((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/06/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!