プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンダみたいな人。

隣の隣の隣から偶然聞こえてきた話なのですが・・・。

「あの人ってどんな人なの?」
「ああ、あの人?パンダみたいな人だよ」

???
パンダみたいな人って、どういう人ですか。
パンダみたいな人って、どういう人なんですか。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

パンダみたいに、かわいらしい女性という意味なのでは? パンダって、かわいらしいじゃないですか...



パンダの体系から言っているのだとしたら、包容力のある女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包容力のある女性

お礼日時:2022/04/09 19:58

さあねえ。



”借りてきたお客様” のような人の事を指しているのか、
”客寄せパンダ” 的な人なのか、
”人気者” なのか、”保護対象” なのか、
”いつかは返さなきゃいけない” 人なのか。

いろんな揶揄があるから何とも言えないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご推測ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!