アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで「チェーンメール」というコーナーがあって
そこにサイトが書いてあったので「チェーンメールの種類とか色々書いてあるのかな?」と思っってクリックしたら↓のサイトに飛びパンダが縄跳びしてる映像と「閉じられません。このまま放っといてください。悪さはしませんから」という文章が。
閉じても閉じても本当に消せないんですよ。
どうしたらいいんでしょう?!

http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/open2.htm

A 回答 (4件)

いったんコンピュータを再起動してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無事に閉じれました!

お礼日時:2003/07/20 15:16

以下を試してみて下さい。



1.通信の出来ない形で閉じるを押してみる
  (通信ケーブルを抜いてから閉じる)
2.Alt+Ctl+Delで該当のプログラム強制終了する
  (IEでしょうか?)
3.電源を落とす

私はタグブラウザを使用していますが、タグブラウザだとタグ内では確かに閉じることは出来ませんがブラウザを閉じれば大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか方法を書いてくださいましてありがとうございます。わかりやすい回答ありがとうございます。無事に閉じることができました!

お礼日時:2003/07/20 15:14

Windowsをお使いで、IEでしたら、[Ctrl]+[W]を連打して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

[Ctrl]+[W]のやり方もあるんですね。勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 15:12

(1) Alt+Ctl+Delにて該当プログラム強制終了する



(2) 回線を切り、PCを再立ち上げ

===================================

 解決後は次のフリーソフトのインストールを検討ください。わたしは危なそうに感じるときは当該ソフトをONにします。

 【閉】ソフト・・・ClosePopup Version 0.64
 http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html
  

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフト是非検討させていただきます。
おかげさまで閉じれました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2003/07/20 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!