dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

avは、要らないと思います。今の日本が性犯罪が多いのは、avによって人間が変態化しているからです。avは依存性も強く自慰行為が辞められなくなり、それで現実世界で上手くいかなくなり性犯罪を犯す人が増える原因になっているんです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

1920年代にアメリカで


禁酒法というのがありましたね
これと同じ発想です

お酒を飲まない人が
お酒を禁止しろというのと
同じです

禁酒法も
あなたとまったく同じ理由で
禁止されました

何でもある世界がいいのです
ただ
誰が何を選ぶかです
自分は何を選ぶかです

自分はいらないから
世界から消すのではなく
何でもある世界から
自分は何を選択するかが大事なのです

犯罪が多くなるということではなく
その後ろにある犯罪は無くさなければなりません
    • good
    • 1

AVを強制的に見せられている訳ではないので関係ないでしょう。



その理屈だと
「今の日本が性犯罪が多いのは、iPhoneによって人間が変態化しているからです。iPhoneは依存性も強く自慰行為が辞められなくなり、それで現実世界で上手くいかなくなり性犯罪を犯す人が増える原因になっているんです」
って話が成立してしまうね〜。

よくある偏見に基づく根拠のない話ですね。
    • good
    • 0

確かにそうかもしてませんが、


動物園のパンダが妊娠させるためには、パンダ同士のセックスビデオを見させると蒸発するらしいということをしているそうです。

性犯罪をする人の多くは、覚醒剤云々とかではなく、他の趣味がない人だろうかと。
正しく理解していないから、うまく行かないか実力行使なんだろうかと。
分かりやすくいえば中国か北朝鮮ですな。
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、私は、なるよらのわはらさんのご意見には反対です。


AVは、むしろ性犯罪の抑制に役立っていると思うからです。
性犯罪を犯すのは、自らの性的欲求を抑えきれなくなった結果なのです。
AVで自慰行為と言うのは、その性的欲求の、きわめて正常なはけ口なのです。
 正常な人間なら、自慰行為をすることにより、抑圧された性的欲求のはけ口となり、それが性犯罪に走ることにブレーキを掛ける役割を果たします。
 高校の保健の先生からも、自慰行為は正常な性的欲求のはけ口であると教わりました。
 AVが無くなれば、正常な性的欲求のはけ口を失うことになり、むしろ性犯罪が増加すると言うのが、私の考え方です。
 あくまで私の考え方ですから、あなたに押し付ける気持ちは毛頭ありません。
 世の中には、いろいろな考え方があるということを、知ってもらえば良いのです。
 そのために、このサイトはあるのですから。
    • good
    • 1

「要らない」じゃなくて、弾圧すべきっ


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/36/
「avは、要らないと思います。今の日本が性」の回答画像2
    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか?



 AVの有無で
性犯罪数が、変わるという
科学的根拠、又は、データーがあるのでしょうか?

 単にアナタの感覚での事なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています