dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤらないかと言われAVを見せられ仕事を失い風俗江戸時代の風俗業界の勉強をさせられお金を払われ暴言を吐かれ教師が性犯罪をして、煙草を吸ってるのを注意したらヤンキーにさせられ、中退させられました。
学校内では空気を読んで暴力やカンニングまたはアダルトのお店に行ってエロい動画や写真を撮らないと苛められるのに、それを変態と言ってクラス中に暴露され苛めを辞めるためにお金を払わないと怒られるらしいです

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます
    どこの学校とは言えませんが某漫画の専門学校で教材のためにゲイビやAV、アダルトグッズの使用をしてました。
    2008年時代です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 20:59

A 回答 (1件)

質問はこれですか???

>今って学校の学びでキャバクラを教えるのですか?

もしこれが質問なら、答えは NO です。

>ヤらないかと言われAVを見せられ仕事を失い風俗江戸時代の風俗業界の勉強をさせられお金を払われ暴言を吐かれ教師が性犯罪をして、煙草を吸ってるのを注意したらヤンキーにさせられ、中退させられました。

質問者さんの実体験なら、いつの時代のどこの学校での話かを補足してください。
この回答への補足あり
    • 0