プロが教えるわが家の防犯対策術!

前科ってみんな持っていて、苛めを我慢して勉強したり本を読んでいるのを邪魔され、知りもしないクラスメイトに遊ぼうと言われからかわれ何度も辞めてと言って泣いたら被害妄想で陰口を叩かれなきゃいけないのですか?
私は普通に勉強をしに行って本を読んでわからないことを講師に相談し、煙草と性犯罪を注意したら目をつけられ監視され暴言を吐かれて無視されたり、なんども電話がかかってきて、しまいには家庭に問題があるようにいわれました。
後から
「素晴らしい教育をしてるのですね。特待生制度をお使いください」
と言われたのですが、好きでもない人に無理矢理暴言を吐かれて寝ないで勉強してたり、アルバイトをしてたらかつあげされ深夜業界やアダルトグッズを見せられ、体型をからかわれる学校には行きたくないです。
Twitterやネットをみて思ったのですが、詐欺とか風俗、殺人ってニュースでみた情報よりも沢山あるのですか?
怖くて生きていけません