アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言うのは犯罪者の講師がすることではないでしょうか?
そして、遊んで授業の邪魔をする生徒の面倒を何故みないといけないのですか?
学費の無駄だし、時間の無駄だし誉めてるつもりでもうざいだけだと思います。
アダルトグッズなどを使って人に暴力を振るい勝手に逃げる犯罪者に何故授業料を払って勉強してる生徒が空気を読んで教えないといけないのでしょうか?論文を書いて勉強して免許の更新をしてるのに邪魔され遊びだと言われBLの漫画を見せられ暴力を振るう講師が間違えですむと思ってるのでしょうか?ただの福祉を学んでる人からしたらうつ病の発信でそれで謝ったら許すと言うのは思い違いも甚だしいと思います

A 回答 (2件)

学校の選択権は、自由に生徒にあります。

自分の求めているものにあった学校かどうかを十分検討してから入学しましょう。そうしないと、学費の無駄だし、時間の無駄になり、後々うざいだけの気持ちになるだけだと思います。どこもそうですが、入学した学校が全て、一人一人の生徒のニーズに応えられるとは限りません。
どんな時でも、どんな環境でも、ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、そして笑顔を大切に生きていけば、どんな経験でも、やがて未来に活かされていくと思います。
まぁ、犯罪者に対しては、警察と相談だと思います。
    • 0

その通りです。

今後ともご健闘をお祈りします。
    • 0