dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVは性の犯罪を防止していますか?もしそうであるなら、誰かがAV女優さんにならないといけないので、もっと尊敬されるべきですか?

A 回答 (3件)

AVは性の犯罪を防止していますか?


 ↑
性犯罪を抑止するか、それとも
刺激して増やすかについては、心理学者が
調査しております。
そして、抑止効果がある、という結果が
でています。
(東大教授 高野陽太郎)



もしそうであるなら、誰かがAV女優さんに
ならないといけないので、
もっと尊敬されるべきですか?
 ↑
尊敬されるような社会になったら
愛妻、愛娘、愛妹、愛姉、愛母などが
競って女優になりたがるでしょう。

なにしろOLなんかよりも、収入が
多いですからね。

家庭崩壊。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/08/08 20:00

自分は感謝しています、寂しさが半減するし、気になる女の子に似た女優もいるし


はい、キモいです
    • good
    • 0

今更無くすわけにはいかなくなってます


風俗も同じですが
快感を覚えるとお金がない時など犯罪をやってまで
金を欲しがるようによります
実際は初めから無ければよかったですが
今更なくすと他の方法をやるので危険です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!