プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁との性行為を盗撮は犯罪?

A 回答 (5件)

2人だけでのみ楽しんでるならいいのでは?

    • good
    • 1

嫁か 本人が 合意していないなら 盗撮です。


告発すれば 犯罪となります。
    • good
    • 1

相手の許可なく撮影すれば、たとえ夫婦間でも盗撮になります、犯罪です

    • good
    • 1

視てみないと、


分かりません。

補足で、
宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 3

犯罪です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A