dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、Hの最中(特にフェ○)画像を撮りたがるのですが、
目的は何でしょう?
直接夫に聞いたのですが
「自己満足」らしいのです。
もし、誰かに見せたら・・・と思うと、
許可できないでいます。
夫はネットはあまりしないので、
売買の可能性は少ないです。

でも、普通、奥さんのフェ○画像なんて、
他人に見せませんよね・・・?
やはり、自己満足として、許可しても
大丈夫だと思いますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

大丈夫かもしれません・・・・・


だけどそういうものが現実にある以上人の目に触れる確立は0%ではないでしょう。

そのものがなければ0です。
リスク承知で旦那様の欲求を満足させてあげるかそんなものが誰かに見られる確率を0にするかはあなたしだいです。

だけど私なら嫁のそんな姿たとえ嫁がどんな美人であっても撮りたくありませんが・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
0%ではないということを踏まえて
今後、対処していきます。

お礼日時:2007/09/06 21:20

私は個人的には絶対やめたほうがいいと思います。


旦那様なんだし、いいかなあとも思いますが・・・
パソコン音痴でもそれを大きな画面で見たいがためにものすごく勉強しちゃうかもですよ

昔付き合っていた人に拝み倒されて写真撮らせたことがあるのですが、別れるときに消すと約束したのに、その後私が新しい彼氏を作ったことをききつけたさい「ばら撒かれたくなかったら金よこせ」と脅迫されました。裁判やることになるところでしたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなことがあったのですか・・・
怖いですね。
そうならないよう、気をつけます。

お礼日時:2007/09/12 19:58

デジカメが普及し始めた頃、みんな撮りたがりましたね。


ほとんどの男はAVとかエロ本のお世話になっているので、
それを自らプロデュースしたいという欲求なんだと思いますが。
しかし有名な「ケツ毛バーガー事件」などを見ていますと高リスクと
思います。ご主人はネットをあまりネットをしない=ネットの危険性の
認識が低い=防御体制が整っていないということですから、ネット流出する
危険性はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケツ毛バーガー事件!?初めて聞きました・・・

おそらく、夫はデータをパソコンに移すことすら
できない、パソコン音痴なので、心配はないと思いますが、
まだまだ様子をみて、判断しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:33

私の場合彼氏ですがそういう動画を撮りたがった事がありました。


1発ぶん殴ってしばらくの間エッチとかはしませんでした。
でも普段の生活は普通に接してましたから彼も怒られて仕方ないと思ったのでしょう。
その後手を縛ってやりたいとか言って無理やり縛られましたが本気で嫌がって蹴っ飛ばして大泣きして逃げたらもうしないと言ってそれっきりそういうのは無いです。
本気で嫌がる相手にはしないんじゃないでしょうか?向こうも相手が嫌がることをするのは嫌だろうし、愛しているなら相手の気持ちをを考えるのは当然ですよね。
嫌なら嫌とはっきり言った方がいいです。
撮らせるなら流出しても仕方ないと思って撮らせるしかないです。
結局自分を守るのは自分です。よくお考えになって判断された方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、よく考えて判断します。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:31

私も同様の悩みを抱えております。


私の場合、恥部の写真を相手が欲しがるのです・・・。
結局、顔を写さなければいいかなと上半身の方を
写メで送りました。
相手も年齢・立場などあるから管理はきちんとしてくれるだろうと信用してのことです。
お礼に彼の恥部の写メが届きました。
不思議なもので彼の写メを見たら愛しい気持ちも出てきたし、彼を信用(写真を悪用しないという)できるようになりました。

画像の管理は夫婦で話し合ってくださいね。
そして奥様の画像ばかりではなく、旦那様の画像も撮ってみてはいかがですか?
(私の場合、これが交換条件だったような気がします。)お互いに取り合えるのであれば、気分的にもフィフティーフィフティーになると思いますので。

私は今度下半身の写メをリクエストされてて、自分では写せないので困ってます。(汗)

ここのサイトでも世間的にもそうですが、いわゆる秘め事の写真を欲しがる人は結構いるようです。
以前は拒否反応をしていましたが、彼の写メをみて理解しようと考え方を変えました。
奥様の納得いく形で旦那様のリクエストに答えてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔出しNGでやり取りしたのですね^^
本当に信頼し合っていれば、出来ることですね。
私もしばらく様子をみて、
信頼できるようになったら、OKしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:29

リスク,高いですよ。

。。

一旦デジタルデータと化すと,いくらでも複製ができますし(たとえば異なるハードディスク間を移動させるだけで,コピーが作られます),,いつでも消せると思うからか,場所をとらないと思うからか,かなり長期間保存することになります。保存が長期にわたるにつれ,流出するリスクは高まりますからね。。。

フリーのファイル交換ソフトでネットにある画像,動画を当たってみれば,不如意の”流出”とおぼしきファイルで溢れかえっています。じっさいに流出する確率は低いのでしょうが,だれもかれもこぞってヤッテるんでしょう。

個人を特定する情報など,大して写っていないハズ,と思うかもしれませんが,髪形や年齢,容姿のほか,背景や音声など,知ってる人なら見逃さない程度の情報は混じりこんでしまいます。流出したものが仮に”人気?”がでたりすると,ネットで口コミになって,あれこれ背景を詮索するものもでてきます(2ちゃんねるみたいに)”オレ,知ってるゾ”というやつが余計な個人情報をつけてまたネットに放出するわけです。ネットでは確率の問題だけで,だれが入手してもおかしくありませんから,データの管理は夫まかせにせず,自分できっちりしとかないと。。。。

よほどの自信がない限り,,まぁ,,,,SEX関係のデジタル画像は撮らないでおくのが無難でしょう。。15年もたったら容姿が変わって本人とは見抜かれないかもしれませんが,,デジタルデータは相変わらず鮮明にコトを伝えますよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウーン、夫はパソコン音痴なので、
そこまで高度なテクはないと思います。
画像をパソに入れるのも出来ないです^^;
でも、そういうのに詳しい人が身近にいたら、
大変ですよね!
それを踏まえて様子をみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:27

既婚男です。



同じ男ですが、私にとって、旦那の趣味は理解不能です。

質問者様も理解不能なのであれば許可しないほうが身のためですよ。

許可するにしても、せめて複製できない形(ポラロイドとか?)にして、写真は奥様が管理するなどしないと。

万が一離婚とかになった時その写真がどう使われるかとか考えたら怖くないですか?
そもそも存在しなければそんな心配はないのですから。
たかが旦那の自己満足のために質問者様が負うリスクにしては高すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アブノーマルな趣味といった感じでしょうか。。
もし撮ったら、しっかり管理しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:24

趣味ですね~。


それで興奮する男性多いですよ。(撮ってる行為)
心配ならセックス終わったらデータを即消すようにすれば心配ないですし残すとしてもデータを奥さん管理にすればいいと思いますよ。もし残すとしても決してデータをパソコンに移すようにはしないようにご注意を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

撮ってる行為が興奮するのですかー・・・
夫に聞いてみようと思います。
そうでしたら、撮るだけ撮って、あとは消去します。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:23

旦那さんがどう考えているかわかりませんが、質問者様が信じて撮影をさせてあげるならいいと思いますよ。


『自己満足』っていうのも、やってみたくて撮る事で満足するのか、その後それをみて、自己処理するのかわかりませんが。

質問者様次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまだ信じるのは難しいですが、
しばらく様子をみてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A