dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンダはどうしてあんなに遊び好きなんですか?

A 回答 (4件)

なるほど、確かに遊び好きだな。

なんででしょう。

(2) 【あそんで~ッ♪】パンダの桜浜&桃浜☆お掃除おじゃま虫♪ Giant panda baby -Ouhin&Touhin- - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでばかり

お礼日時:2022/10/16 11:36

飼われているからでしょ


野生だったら生きていくためもっと必死に暮らしていると思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野生はそうなんですね

お礼日時:2022/10/16 11:35

好奇心が強く行動範囲が広いので、沢山遊ばせて飼育しないと、人を襲う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

襲うんですか

お礼日時:2022/10/16 11:35

大型の哺乳類だからです。


しかし、インコもイルカも超遊び好きですよ。
小泉の次男や海老蔵は夜の街の遊びが好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

像とかカバとかクジラとかは?

お礼日時:2022/10/16 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!