dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンダは居た方が嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 18:49

A 回答 (6件)

ぬいぐるみに人が入っていればいいんじゃない?


どーせトロトロ動いているだけだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜(^◇^;)

お礼日時:2023/02/28 19:49

いた方が嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 22:45

生のパンダを見たら絶対に嬉しいと思うが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:33

はい、パンダの親子はとっても癒されます(^-^)v



特に、赤ちゃんパンダを直接見た時は、ずっと飽きずに見ていられるなと、思いました。

今後もし、中国に行く機会があれば、絶対にパンダを見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん小さいですよね。
で、あっという間に、大きく…

お礼日時:2023/03/01 06:33

パンダは狂暴な中国の顔を覆い隠すプロパガンダの道具。

パンダに恨みはないが日本にはいらない。当選するだけのためには何でも利用し敵も利する政治家と思考しない国民。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたい事は理解します。

お礼日時:2023/03/01 06:32

実物を1度も見たことないのでどうでもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!