dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンダとレッサーパンダ
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

クニちん、♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)♥️



レッサーパンダを飼いたいよ〜

レッサーパンダも、クニちんも大好き!♥️
「パンダとレッサーパンダ どちらが好きです」の回答画像7
    • good
    • 1

レッサーパンダです(╹◡╹)


この間、約20年ぶりに動物園へ行きレッサーパンダを見たばかりです。
木の上でお昼寝していて可愛かったです。
その時撮った写真です。
「パンダとレッサーパンダ どちらが好きです」の回答画像8
    • good
    • 0

クニちん、クニちん、(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♥️



クニちんが1番大好き〜♥️  

スープたこ焼きどうぞ(^o^)
「パンダとレッサーパンダ どちらが好きです」の回答画像6
    • good
    • 0

レッサーパンダに1票♪ 動画を見比べたら、どちらもかわいいけど、ほんの少しレッサーパンダのお目目に惹かれました!(^^)!

    • good
    • 0

郁ちんさんの質問的には「失格」ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    • good
    • 0

動きがある レッサーパンダです。

 しっぽも可愛い!

レッサーパンダがいる動物園
≪北海道・東北エリア≫
旭川市旭山動物園(北海道)
八木山動物公園(宮城県)
まだある!+4施設
≪北関東エリア≫
那須どうぶつ王国(栃木県)
まだある!+3施設
≪南関東エリア≫
千葉市動物公園(千葉県)
埼玉県こども動物自然公園(埼玉県)
東京都多摩動物公園(東京都)
よこはま動物園ズーラシア(神奈川県)
まだある!+10施設
≪東海エリア≫
熱川バナナワニ園(静岡県)
静岡市立日本平動物園(静岡県)
まだある!+5施設
≪甲信越・北陸エリア≫
長野市茶臼山動物園(長野県)
鯖江市西山動物園(福井県)
まだある!+3施設
≪関西エリア≫
姫路セントラルパーク(兵庫県)
まだある!+7施設
≪中国・四国エリア≫
秋吉台サファリランド(山口県)
高知県立のいち動物公園(高知県)
まだある!+5施設
≪九州エリア≫
平川動物公園(鹿児島県)
まだある!+6施設

ぜひ!!
    • good
    • 0

パンダが好きです。


特に赤ちゃん。
動きが可愛いです。
    • good
    • 0

正直言うと、どちらもそこまで興味無いかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!