プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローションとか、オナホとか欲しいです。中2なんで、いい方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ネットは家なんで、無理です
    薬局等は恥ずいです。
    作るのは面倒です。

      補足日時:2016/09/04 09:05

A 回答 (6件)

No1です。

 ネット通販で、発送メールが届いたら、伝票番号で追跡できますから、配達営業所に連絡して、取りに行けば、家には分かりませんよ。
    • good
    • 2

兄や友達の兄で18歳以上の方っていませんか?


その人に頼むとか。

私が子供のころはエロ関係の知識や本はそのようにして入手してました。
    • good
    • 1

薬局でベビーローション買うのが恥ずかしいって、なんだい???


八百屋さんできゅうり買うのも恥ずかしいの?大根なら大丈夫?

なんかダメそうだな、やはりお母さんに相談してください。
    • good
    • 1

相手、中2なんで、手加減してやれよ。



あいよ、

と言うわけで、




たん たん たぬきの○○○○は
風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ



たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら
    • good
    • 1

ローションは薬局で「ベビーローション」という肌につけるものを買え。

ニベアでもサラダ油でもいいよ。
オナホは自分で工夫して作成しろ。自分が気持ち良ければいいんだから。
わからなければ、お母さんにきいてください。
    • good
    • 1

ネットが買えますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A