dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。家にあるものでオナニーに使える物はありますか??
ダイソーなどの百均に売ってるような安い物でもいいです。
普段、水族館に売っているディルドみたいなゴツゴツしたペンを使っていますが、最近飽きてきました。
なのでオナニーに使える気持ちい物、気持ちよさそうなものをいくつか教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

電動歯ブラシはどうでしょうか。

敏感な部分を傷つけてしまわないように、ブラシの毛を毛抜きかペンチで抜いて、最初はやさしく、少し感じてきたら中まで入れてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!めっちゃいい!やってみます!!!!

お礼日時:2024/06/01 07:06

きゅうり


バナナ
大根
魚肉ソーセージ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/04 17:19

ゴーヤ


衛生面とか、危険性とか気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/06/01 10:26

ぷっちょグミ



何でぷっちょグミ?って疑問に思ったら、画像検索してパッケージを確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!知ってます!笑やってみます!!笑

お礼日時:2024/06/01 10:26

スマホのバババババイブ機能じゃ物足りなさそう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに足りないんですよね、笑

お礼日時:2024/06/01 08:16

きゅうりとかなすが定番です


ズッキーニなどもいいかもしれません
茹で卵を中に入れて腹圧で飛ばすという芸がストリップで見たと言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2024/06/01 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A