プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際の歌の歌詞で
意味不明なのをひとつ書いてね


白のパンダをどれでも全部並べて

A 回答 (6件)

『創聖のアクエリオン』



一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる

:ハイスクール・バンバン Ver.
    • good
    • 1

「瞳を閉じて」(瞼じゃなくて、瞳?やれるもんならやってみろ。

    • good
    • 0

♪︎月曜日はウンジャラゲ、火曜日はハンジャラゲ…

    • good
    • 0

聞いておきながら望んだ答えでないと怒る愚者がいる。


聞けば答えが得られると思い込む蒙昧なものも多い。
『もやしもん』
    • good
    • 1

ハナミズキかな?

    • good
    • 0

曇りガラスを


手で拭いて
貴方明日が
見えますか?

見えるハズ無いだろッ!

「さざんが九の宿」
大川栄策。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!