dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つんくって歌詞に意味のない歌作るの得意ですね?

A 回答 (3件)

文学的にはそうかも知れませんが、彼の曲を聴いて元気付けられたりする方々も実際に居る訳ですから、その事実だけで意味はあるかと。

    • good
    • 1

そうですね・・



でも・・

恐らくは つんくの作った物で無く 他の人が作ってるのだと思います

シャ乱Q時代の歌とは 全く違うイメージの曲ばかりだしね・・・
    • good
    • 0

そうですね


きゃりーぱみゅぱみゅも
ゴールデンボンバーも
メッセージせい無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!