プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲、こいつの歌が流れるとイライラする、ムカつくと言う曲、アーティストいますか

質問者からの補足コメント

  • ジャンルは問いません

      補足日時:2019/10/02 01:24
  • 皆さん、ムカつく歌手や曲はほぼ共通してる感じがします。ベストアンサーはもう少し時間をください。

      補足日時:2019/10/07 10:29

A 回答 (12件中1~10件)

ジャニーズ系全般、AKB系、K-POP全般、

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん、わかるわかる、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 08:29

Kポップ、、、かな


(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、よくわかります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 08:30

ゲスの極み乙女


歌い方が苦手

EXILEのタカヒロ
ヘタなのに格好つけだから

AKBグループ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 08:31

ピアノ売ってちょうだい〜


タケモトピアノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか、しつこく感じますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 08:33

コンビニの深夜勤務してる時にながれてくる訳の分からないやかましい曲ですね。

仕事に熱がはいりません!ごめんなさい アーチストは、知りません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 08:34

ハロプロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるよ!ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 19:22

和田アキ子さん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳にタコですね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 19:24

こんばんは!



そうですね…、K-Pop全般ですね。

ほとんど、欧米のパクリだから、パッチもんより、本物を聴きましょうという感じです。

女性グループも、腰をくねらせて厭らしさが透けて見えるので…、見るに堪えない!(~_~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Kポップに限らず日本も似たようなものです。とにかく昔は部分的パクりが横行してました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 22:38

ジャニーズかなぁ・・・全部じゃないですが。


関ジャニとかの大騒ぎ系なら(前の)ボーカルも良い声してたし気にならないんですが、
特に、真剣な顔してスローな歌を音外して歌ってるのとか恥ずかしくて見てられない。

それと、宮迫さんと友近さん。推しがしつこく感じてね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 11:43

矢沢永吉さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかる気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!