アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人に告白して好意的ではあるけどまだ好きではないと言われました。その数日後にLINEのひとことに「踊る阿呆に見る阿呆我らそれをはたから笑う阿呆」とありました。調べたら米津玄師の歌の歌詞だったのですが偶然ですか?それとも何か意味があるのですか?

A 回答 (1件)

もし、


私なら好きだったとしても、LINEにひとことこの様な自分にしかわからない(米津玄師の歌詞だったとしても)「阿保」とか言われたら完全に冷めます。

しかしながら、
好きになられ告白する程のお相手で、
すぐにはお付き合いには発展しなくても、
今後も繋がっていきたいようなら
お相手にさりげなく聞いてみたらいかがでしょう。

他人の推測ではなく、
発信した本人の思いや意味がわかれば1番スッキリすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございます✨

お礼日時:2022/06/30 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!