アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は頭が良いとは思っていません。
阿呆と言ってしまうと自虐的になるので、頭が良くはありませんと言い方を変えます。
頭が良くない人は一人でいる方が気楽です。
一人でブツブツ言っても誰にも迷惑はかかりませんし人と関わると何かしら問題が発生します。
1人が好きな人居ませんか?

A 回答 (3件)

基本的に、1人が好きです。



1人で歌を書いている時が一番良いです。
    • good
    • 1

1人が好きな人居ませんか?


 ↑
ワタシも独りが良いですね。

人と関わると、気を遣いすぎて
疲れます。

関わった後も、気分を害さなかった
だろうか、と又気を遣います。

実は、こうした作業が、頭脳の発達
を促すそうです。



頭が良くない人は一人でいる方が気楽です。
 ↑
それは知りませんでした。
そうですか。
頭が悪い人は、独りが好きなんですか。
言われて見るとそうかも。
ワタシはIQが低かったです。



一人でブツブツ言っても誰にも迷惑はかかりませんし
 ↑
そういうことをするのは、無意識レベルで
人との関わり合いを望んでいるからだ
という説があります。
    • good
    • 0

私も一人が好きです。


日本人特有の周りをみて、同調して事なかれ主義でやっていく
連れしょんするみたいなのが好きじゃないです。

自分で好きなように気ままに生きることが好きです。

(でも、そのような日本特有さがあるからこそ日本は強い国になったとも思います。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!