電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶交した相手のことをたまに思い出したりしますか?もし、思い出すなら何を思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お礼へ


その人はきょうだいなのでまだ憎しみの方が大きい。
    • good
    • 0

その人とまだ関係が良好だった時のエピソードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出が美化されてますね。
もうあの頃は戻ってこないんだな、みたいに思いますか?

お礼日時:2024/07/23 20:14

そんな人がいたという事すら記憶から消していますから


思い出しません
脳裏によぎったとしても鳥肌が立つから蹴落として忘却の底に叩き落します
絶対交わらないから絶交です
    • good
    • 0

死に方、ですね。

自損事故で死んだのですが死に方がホラーなので「怖い話」とか聞くと思い出しちゃいます。
    • good
    • 0

偶に夢に出てきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢から退場してほしいですね

お礼日時:2024/07/23 18:53

何らかの拍子にフッ!と頭に浮かぶ事がありますが、実に不快な気分になりイライラして


そいつについての怒りが頭の中を巡ります。
頭の中から完全消去して欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!