dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳年上の人に片思いしています。

今日か明日電話したいです!って自分がLINEしたら、相手から今出先なんよな。明日にしよう!!と言われました。そして私はわかりましたー!明日休みなんでできる時また教えてくださいって送りました。

この場合私から誘っているので、私はもうできます!とかって送った方がいいと思いますか?

LINE交換も遊び行くのも電話も断る理由ならコロナとか沢山あるのに断ったりしなかったので喜んでいたのですが、今回はダメなような気がします。

ちなみに私が19で彼は39です。

このままほっといて寝るべきですか?
電話しないなら疲れてるからとか明日も予定あるんよとか連絡するべきだと思うのですが、来なかったら39なのにそんな事も出来ない人だと次へ行くべきですよね?
今超絶辛いです。
私はもう電話できますって送るのもみっともないと思ってきました。

A 回答 (3件)

通話したいならどんどんアタックした方がいい!

待ってたらずっと来ないですよ。

後悔します!!
    • 0

彼女や好きな人がいるならアタックされても迷惑かもしれませんが居ないならアタックで実る可能性があります 急がないで二週間後にまたアタ

ックして見て様子を見ましょう その間に連絡が来るかもしれません
    • 0

40前のおっさんが19の遊び相手はしません。

パパに抱っこして貰ってサッサと寝てください。
    • 0