dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の良い人からの、「教えて!goo」の回答って、どんな特徴がありますか。見分けられないので教えてください。

A 回答 (6件)

的を得た回答


質問返ししない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 21:03

・質問者の思いに寄り添ってくれる(聞きたいことをくみ取ってくれる)


・回答内容が質問に対してストレートである
・主語が大きくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 21:03

頭が良いって・・どういう基準でそう言っているのか意味が分からないけど・・。


特徴なら、知恵袋の方がレベルは高いです。
勝手に人を評価したりするからね、ここは。
そんなところです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 21:03

感情的ではない


回答のベースとなった明らかな根拠を提示
シンプルでわかりやすい
もしくは質問者側が素人とみなし細かく書いてくれる人
画像なども駆使して親切タイプ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 21:03

国語力のないバ〇なら直ぐ分かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 18:23

シンプル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A