アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます!
電動スクーターについてのご質問です♪
電動スクーターの良い点と悪い点や走行の特徴などはどんなことがありますか?
また、電動モーターの特徴や125CCスクーターの特徴を教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくおねがいします。

「皆さん、おはようございます! 電動スクー」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤマハの電動パッソルの初期型から電動スクーターに乗ってきたので20年乗って来ています

悪い点というか注意しないと痛い目に遭うぞっていう点は中国メーカーの電動スクーターは絶対に手を出してはいけないということです 電動パッソルのモーターが壊れて部品も初期型は入手不可ということで中国メーカーでちょくちょく目や耳にしていたXEAMというメーカーが良さそうだったので買ったんですがとてもひどいです 20年前の電動パッソルの方がはるかに良かったです 試乗するくらいなら問題ないですが1年乗って品質のひどさを痛感しました たった1年で前後サスが死んでセンタースタンドの溶接部分がもぎ取れてしまいました 始動不良もよく起こります 日本メーカーやその他有名メーカーの中国生産品と中国メーカーが作ったものとでは全く別物なんだと改めて思いました
    • 1

メリットだらけのEVスクーター_GOCCIA_GEV600 - YouTube

• 1