許せない心理テスト

ライガーやゾースのような異種交配した動物が見られる所が国内にありましたら教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>ワールド牧場のヤギ×ヒツジは現在どうなっていますかね?



ヤギはいるようですがヤギ×ヒツジというのはHPではないですね。

動物とふれあう/ヤギ(ワールド牧場)
http://www.worldranch.co.jp/contents/goat.html
    • good
    • 0

レオポンやライガーなどかっては動物園の目玉動物でした。



しかし子孫をつくることができない異種交配をさせるというのは動物に対する虐待だという意見が強くなり、現在はそのような動物園はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワールド牧場のヤギ×ヒツジは現在どうなっていますかね?

お礼日時:2024/09/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報