dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達といてる時に沈黙が続いてたら、どんな話題を出しますか?

A 回答 (3件)

ご飯のはなし。



小洒落たお店の話とか、、、。
    • good
    • 0

友達のジャンルにもよりますが、その友達と共通する趣味の話や自分が最近体験したくだらない話、時事ネタとかでしょうか。


沈黙が続いても心地よい友達だと、そのまま自分の世界にこもります。
    • good
    • 0

大谷翔平の活躍やパンダの双子誕生の話し。

パンダの名前、応募されたら何が良い?」って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!