アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山のパンダ。ゴットファザー「永明」。孫までいれると40頭になるそう。パンダ見た事ありますか?

和歌山のパンダ。ゴットファザー「永明(えいめい)」。
孫までいれると40頭になるそう。

パンダ見た事ありますか?

今、一番小さいパンダは「彩浜(さいひん)」です。
世界で一族のパンダから孫の代まで40頭も繁殖を成功させているのは、
「アドベンチャーワールド」だけだそうです。

中国のパンダセンターが調査に来るそうですよ。
「浜家(はまけ)」とは、中国が名付けた名前。
「白浜」の「浜」に、一族の「家」で、「浜家」だそうです。

浜家のパンダは基本、父の永明は特例ですが子供は中国に返還します。
でも、同じ漢字圏なので中国でも、歴代の子供達は「〇浜」と呼ばれているそうです。
ただ、発音は「中国発音」ですけどね。

孫は、カナダやヨーロッパの動物園にもレンタルされて元気に育っているそうです。

A 回答 (1件)

先日も赤ちゃん生まれましたね。


パンダ=上野のイメージですが、ここなら沢山いるいる!確実に見れますし会えます。

繁殖技術も他の動物園に比較にならないくらい一歩進んでます。
「和歌山のパンダ。ゴットファザー「永明」。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生まれましたね!

とうとう彩浜も末娘ではなくなりました。

お礼日時:2020/12/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!