アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べるのにおすすめの場所はありますか?
子供たちの誕生日に毎年恒例東武動物公園に行こうと思ってたのですが天気が悪そう。
鉄道博物館はどうかと調べてみましたが、乳製品に食事制限があり調べても調べてもお店に直接問い合わせないと食べられるものがわからなそう。食事制限があるけど行ったことがある方、どこかで食事しましたか?
少しでも情報がほしいです。
ちなみにお出掛けの時はパンやレトルトなどは持っていきますがせっかく出掛けるならいつもと違うものを食べさせてあげたいという気持ちもありますし、コンタミもダメなほど重症ではない(ほんの少しなら大丈夫だけど許可のないものは口にできない)です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



鉄道博物館の周辺はコンビニ(セブン・イレブンとミニストップ)くらいで、レストランや飲食店ですと、

▪鉄道博物館内のレストランか駅弁。
▪大宮駅周辺。

この2択となってしまいます。

鉄道博物館内の飲食店に付きましては、公式ホームページの当該サイトを添付しておきますので、こちらをご確認下さい。
https://www.railway-museum.jp/institution/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

観光スポットみたいな感じではないのですね!
聞いてよかったです。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/16 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A