プロが教えるわが家の防犯対策術!

越前、越中、越後は、福井、富山、新潟ですが、越って何ですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 12:37

笑わせようとしていない。


実際そんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が(`Δ´)真面目に質問してるよ(`Δ´)

お礼日時:2024/03/27 12:36

比叡山

    • good
    • 0

越えられないほど田舎って意味から付きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当な回答するな(`Δ´)
面白くもなんともない(`Δ´)

お礼日時:2024/03/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A